2009年12月のブログ

2009年12月26日 土曜日

こんばんは

深爪がこれほど巻き爪になることを今日は痛感しました。かなり爪がくいこんでいて痛いですよ。

深爪がこれほど巻き爪になることを今日は痛感しました。かなり爪がくいこんでいて痛いですよ。

記事URL

2009年12月25日 金曜日

こんばんは

巻き爪矯正を行っていくと、爪が矯正されて普通の爪になってきます。そうなってきたら爪を四角くしないほうが、いいみたいです。 巻き爪矯正を行っていくと、爪が矯正されて普通の爪になってきます。そうなってきたら爪を四角くしないほうが、いいみたいです。

記事URL

2009年12月19日 土曜日

こんばんは

股関節のストレッチは、仰向けになり膝を曲げて両手で抱え込み反対の脚の方へひっぱります。そうしてと臀部が伸びる感じがでると股関節のストレッチになります。 股関節のストレッチは、仰向けになり膝を曲げて両手で抱え込み反対の脚の方へひっぱります。そうしてと臀部が伸びる感じがでると股関節のストレッチになります。

記事URL

2009年12月18日 金曜日

こんにちは

肩のストレッチの方法は、壁に沿って立ち手をできるだけまっすぐ上に挙げて掌を壁に付けます。壁に付いている手の側の脚を一歩前に出します。そうすると肩の前側から脇の下のストレッチになります。 肩のストレッチの方法は、壁に沿って立ち手をできるだけまっすぐ上に挙げて掌を壁に付けます。壁に付いている手の側の脚を一歩前に出します。そうすると肩の前側から脇の下のストレッチになります。

記事URL

2009年12月14日 月曜日

こんにちは

肩と股関節は体から出ている腕や脚の付け根です。付け根が硬いと、それより下の部分は動きがより悪くなるので、肩、股関節のストレッチが重要になってきます。 肩と股関節は体から出ている腕や脚の付け根です。付け根が硬いと、それより下の部分は動きがより悪くなるので、肩、股関節のストレッチが重要になってきます。

記事URL

spacer
03-5393-0925

お問い合わせはお気軽に

練馬で巻き爪治療•整骨院をお探しの際はお気軽にお問い合わせください。精神面からサポートする施術です。