2013年12月のブログ

2013年12月26日 木曜日

東京で巻き爪治療なら当院にお任せ下さい

東京で巻き爪治療なら、ぜひ当整骨院にお任せ下さい。
当院では巻き爪の治療や痛みの少ない矯正に自信があります。

当院では、辛い巻き爪の治療を痛みの少ない方法で治療を行っております。
施術前にはしっかりとカウンセリングを行い、痛みが発生した時期などを詳しくお伺いします。
まずはフットバスを利用して爪や足の皮膚を柔らかくする温浴をした後、専用機器で爪の表面を整えて、BSスパンゲというプラスチックプレートを特殊な接着剤で貼って行きます。

爪がプレートの反発力で少しずつ矯正され、1、2ヶ月ごとに様子を見ながら施術を行います。
1回プレートを貼ると痛みはほとんど感じなくなり、改善がみられます。

当院は練馬高野台駅から徒歩10分のところにあり、診療時間は9時から20時まで、土曜日の午前も診療しております。

記事URL

2013年12月19日 木曜日

東京の整骨院でつらい巻き爪のケアをしてもらう

手や足で普段意識することもなく目にしている爪ですが、この爪にトラブルが起きた際には、非常な痛みがあるものです。
なかでも巻き爪は、爪が伸びるとともに激痛があり、適正なケアを行わない限り完治できない疾患です。

遺伝的要因で巻き爪になりやすい形状もありますが、妊娠などの急激な体重の増加や、爪水虫などでも発生する可能性があります。
東京の当院では、単に、爪を切ったり何かを詰めるだけではなく、巻き爪専用の器具を利用して巻き爪を発生しなくなるようにケアします。

巻き爪の状況確認を正確に行った上で、適切な器具の種類を選びベストな方法で安全かつ的確に巻き爪改善の処置をしていきます。

施術中も後も痛みもないので、日常生活も普通に行えますし、ケアの方法もご相談に乗りますので、お悩みの方はぜひ来院ください。

記事URL

2013年12月16日 月曜日

巻き爪で悩んでいる方は当院へお越し下さい

東京で整骨院をしている当院は、巻き爪治療を専門に行なっています。

巻き爪に悩んでいる方は意外と多く、昔、他院で治療をしたが再発してしまった方が悩んだ上に、当院へお越しになる場合もあります。

当院の治療法は、ただ巻き爪を切るのではなく、また手術するのでもなく、巻き爪専用の医療道具を使い治療を行います。

痛みも少なく済み、帰宅後、そのまま普段の生活をする事が出来ます。
通院期間は症状によって違いますが、軽い症状の方であれば毎月通って頂ければ6ヶ月程度で済む場合もあります。

しかし、巻き爪だけではなく、周りの皮膚が傷んでいる場合は少し長くなる可能性もあります。
子どもの治療もできる場合もありますので、お子様の巻き爪に悩んでいる親御様は一度ご相談下さい。

記事URL

2013年12月9日 月曜日

東京で巻き爪治療をお考えの皆さまへ

当院は東京都練馬区で開業している整骨院ですが、巻き爪の治療や矯正も行っており、これまで多くの治療実績がございます。

当院のウェブサイトにて巻き爪の写真を公開しておりますが、巻き爪の症状は見るからに痛々しく、爪が内側に湾曲し、今にも爪が皮膚に食い込みそうな状態です。

巻き爪は圧迫によりより痛みを増すばかりか、爪が伸びるとより痛みが強くなり、歩くことすら苦痛となる症状です。

当院では、巻き爪専用の器具を使い、爪を平らな状態に戻す治療法を行っており、爪の状態に合わせて器具を使い分けることで極力痛みを減らし、かつ安全な治療を心がけており、治療が終わってからもスポーツや入浴など日常生活に制限をかけることなく過ごしていただくことが可能です。

記事URL

2013年12月2日 月曜日

BSスパンゲで巻き爪治療を行う東京の整骨院

当院の巻き爪治療は、BSスパンゲというプラスチックプレートを爪に貼りつけて行います。
BSスパンゲは、ドイツで開発された巻き爪ケア専用の矯正板で、巻き爪になってしまった爪に貼り、爪に反発力を加え、指に食い込んでいた爪を持ち上げて巻き爪を矯正します。
貼ると、すぐに痛みが軽くなります。

また、とても薄い半透明なプレートですので、貼っていても目立たず女性はネイルを楽しむこともできます。
ストッキングにひっかかる心配もありませんし、スポーツをはじめ日常生活に制約はありません。

このように、メリットの多いBSスパンゲでの治療は、爪の状態を見ながら1ヶ月から2ヶ月ごとに施術します。
矯正を続けることで爪自体を正常な形に戻すことも可能なBSスパンゲに関心のある方は、まずはお気軽にご相談ください。

記事URL

spacer
03-5393-0925

お問い合わせはお気軽に

練馬で巻き爪治療•整骨院をお探しの際はお気軽にお問い合わせください。精神面からサポートする施術です。