2013年10月のブログ

2013年10月31日 木曜日

巻き爪のご相談ならお気軽にどうぞ

こんにちは。
東京で巻き爪にお悩みの方、巻き爪に困っているのにどこに相談したらよいのか分からないと言う方、是非当整骨院にご相談ください。

巻き爪は足の爪が横方向に曲がっている状態で、親指の爪に起こる場合が多いです。
巻き込む形や深さの程度によっては、爪が皮ふに食い込んで炎症を起こす場合もあり、多くの方が悩んでいるのがこのような状態の巻き爪なのではないでしょうか。
痛みが出始めてから、治療や処置をせずに放置してしまうと、悪化して歩行に差し障りが出るようになってしまいます。
女性の場合おしゃれな靴を履くことも出来なくなってしまいますし、そうでなくてもやはり痛みがある状態で放置するのは良くありません。

当整骨院では巻き爪によるお悩み相談を承ります。お気軽にどうぞ。

記事URL

2013年10月22日 火曜日

巻き爪の悩みなら、一度ご相談ください

こんにちは。
東京で巻き爪のお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか。

巻き爪にお悩みの方は、軽度の巻き爪の方も入れればかなりの人数がいらっしゃると思います。
今お悩みの巻き爪が軽度のものでも、ご家庭での処置の方法を間違ってしまうと、将来的に重度の巻き爪になってしまう可能性もありますから、上手に巻き爪の付き合っていっていただきたいと思います。

実は巻き爪になってしまう原因になっていると言われるのが靴です。
現代社会で外出の際に靴を履くことを避けることはできませんから、巻き爪になりにくい靴を選ぶこと、もしもハイヒールなどの巻き爪の原因になりそうな靴を履くのでしたら、履く時間を短くするとか、工夫が必要です。

それでももしも巻き爪になってしまったら、当院にご相談ください。

記事URL

2013年10月15日 火曜日

巻き爪に関するご相談なら当院まで

こんにちは。
東京にある当整骨院では、巻き爪のご相談を承ることができます。

誰もが靴を履いて日々過ごす現代の日本では、巻き爪の悩みを持つ方は非常に多いと言われています。
しかし、巻き爪に悩んでいるときどこに診せたらよいか、ご自身の身の回りで巻き爪の相談のできるかかりつけ医をお持ちの患者さんはほとんどいないのではないかと思います。

当院は整骨院の看板を出していますが、巻き爪の治療が可能です。
巻き爪の治療や矯正を専門的に行うことが出来ます。
他で巻き爪治療をしてみたけれど、思うように結果の出ない方、市販の巻き処置グッズを使ってみたけれど、悩みが解消されない方。

是非当院にご相談にお越しください。
爪も気持ちもすっきりできると思います。

記事URL

2013年10月8日 火曜日

東京都での巻き爪矯正は当院にお任せください

当院はお陰様で、東京都内に数多くある整骨院の中で、最も巻き爪矯正に強い整骨院であるという評判を賜っております。

当院では、痛みの少ない巻き爪治療を目指しており、様々なケースの巻き爪に対応しております。

長年、巻き爪による痛みでお悩みの場合でも、当院で使用している専用の治療器具を使って爪をまっすぐに矯正し、長年の巻き爪による痛みがなくなるケースが多数ございます。

巻き爪矯正を行ったものの改善されなかったケースにつきましても、当院では爪の状態に合わせた器具を使って矯正を行いますので、改善できたというケースが多数ございます。

この他にも、お子様の巻き爪や手の巻き爪にも対応しておりますので、まずは当院までご相談下さい。

記事URL

2013年10月1日 火曜日

東京都内で巻き爪を矯正するなら当院にお任せ下さい

当院は東京都の整骨院ですが、巻き爪の治療及び矯正を専門にしております。

巻き爪とはその名のとおり足の爪が内側に湾曲し、指に食い込み痛みを伴うばかりかそのままにすると歩行困難になる恐れがあります。

巻き爪の原因は遺伝的要素もありますが、靴による足の負担や普段より深爪で爪を切ることや、爪白癬いわゆる水虫などが代表例として挙げられています。

当院では、巻き爪を切るなどの治療は行わず、平らにすることで巻き爪の矯正を行い、ワイヤーチッププレートなど巻き爪専用の器具を使い、巻き爪が平たくなるように矯正します。
この矯正方法は、痛みは殆どなく日常生活にもほとんど支障はありません。
また、矯正の際には爪の状態を見ながら爪の状態にあった矯正方法をご提案させていただきますのでご安心下さい。

記事URL

spacer
03-5393-0925

お問い合わせはお気軽に

練馬で巻き爪治療•整骨院をお探しの際はお気軽にお問い合わせください。精神面からサポートする施術です。