巻き爪 通信

2013年2月19日 火曜日

痛みを伴わない巻き爪治療は東京のみのわ整骨院へ

巻き爪の治療法と言えば、痛みが伴わないかと不安に思ったり、応急処置的な爪を切ったり、爪と指の間に詰め物をして痛みを軽減させるような治療ではないかと思われる方がいらっしゃるかもしれません。

しかし、巻き爪の治療は痛みはありません。
巻き爪ケアの最中はもちろん、巻き爪ケア後も痛みを感じる事はありません。

痛みに弱いという方はどうぞご安心ください。当院の巻き爪ケアは、専用の器具を爪に取り付け、巻き爪が平らになるようにします。
ワイヤーやチップ、プレートなどを取り付けるだけです。

専用器具を取り付ける事によって、爪が真っ直ぐな状態にします。
巻き爪ケア中は激しい運動を除いて、日常生活は変わりなく送ることが出来ます。

長年巻き爪で悩まれていた患者様が、ケア後には痛みがなくなり、驚かれるくらいです。
治療費に関しても、できるだけ患者様のご要望をお聞きして、安価な方法で治療をさせて頂きます。

巻き爪に悩まれていたらメール等でご相談に乗らせて頂きます。
東京のみのわ整骨院へご相談下さい。
spacer
03-5393-0925
アクセス



東京都練馬区高野台5丁目7-3

TEL:
0120-830-925(予約専用ダイヤル)
03-5393-0925

詳しくはこちら
spacer

お問い合わせはお気軽に

練馬で巻き爪治療•整骨院をお探しの際はお気軽にお問い合わせください。精神面からサポートする施術です。