巻き爪 通信

2013年2月4日 月曜日

巻き爪は東京のみのわ整骨院へご相談ください

足のトラブルは様々あります。
足の皮膚や足の変形、そして足の爪のトラブルです。

水虫や外反母趾に関しては、よくメディアで取り上げられていますが、爪に関しては、詳しくない方が多いかもしれません。
普段、足の指に痛みを感じたということはないでしょうか。

そのような方は、ご自分の足の爪をご覧になってみて下さい。
自分の足の爪が、どうなっているか知ることが、まずは大切です。

足の爪の両端が丸く内側に曲がっていて、指に食い込んでいる状態になっていませんか。
これを巻き爪と言います。巻き爪が原因で、足の指に強い痛みを引き起こしています。

そのまま放置すると徐々に悪化する可能性があります。
巻き爪は自然には治りません。
専門家に診てもらいましょう。

当院は2003年に東京で開院して以来、巻き爪矯正院として、巻き爪でお悩みの方の治療に当たっております。
巻き爪専用スペースを設け、治療やご相談に乗らせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。
spacer

カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
050-3641-0993

お問い合わせはお気軽に

練馬で巻き爪治療•整骨院をお探しの際はお気軽にお問い合わせください。精神面からサポートする施術です。

  •                                     050-3641-0993
  •                               受付時間