ブログ

2013年6月28日 金曜日

巻き爪でお悩みがあればお力になります。

みのわ整骨院では東京にある巻き爪を治療しています。

巻き爪は特別な病気ではありません。現代人であればどなたでもなる可能性があります。足に合わない靴やおしゃれ重視の靴などを履き続けるうちに圧迫されてしまうのです。是非、ご自分の足を労わってあげて下さい。

巻き爪になったら、病院に行くのも面倒で自己流で直そうとしている方がいます。気持ちは分かるのですが、それでは巻き爪は悪化をするばかりです。

専門医で的確な治療が必要です。巻き爪は繰り返しやすいと言われているので、きちんと治して、予防が大切です。当整骨院では靴の選び方などをアドバイスしています。お気軽にお尋ね下さい。

また、口コミで近隣の埼玉からも患者様が来ます。遠方でも、駐車場が3台完備してあるので安心です。是非、ご利用下さい。

記事URL

2013年6月24日 月曜日

口コミで巻き爪の治療に訪れる患者様が増えてます

みのわ整骨院は東京で頑張っている巻き爪専門の医院です。評判を聞きつけて埼玉県からも患者様がいらっしゃいます。とても嬉しい事です。これからも皆様の為に良い治療ができるように日々、勉強をいたします。

巻き爪治療には、専用のプレートを固定します。矯正なのですが、それは重いものではないので日常の生活に不便を感じることはありません。

当院で使用しているものは使い勝手の良いプレートを吟味しています。ですから安心して頂けたらと思います。

また、矯正中になにかありましたら、随時、お電話やメールで受け付けています。一か月半から二か月に一度の定期的な通院の必要はありますが、患者様にはお忙しい時間を、診察にかける時間をなるべく減らすように努めております。

記事URL

2013年6月11日 火曜日

巻き爪を治すと悩みも減ります

みのわ整骨院は東京にあります。アクセスは西武池袋線石神井公園駅と練馬高野台駅の利用が可能です。当院は駐車場も無料で完備しています。お車での来院も安心してできます。

巻き爪矯正院として巻き爪を主に専門に治療しています。自己流を続けているうちに巻き爪がどんどん悪化をしているケースがあります。巻き爪は爪を切れば治るものではありません。それに爪が皮膚にくい込むと化膿する場合もあります。その場合は、まずは皮膚科で治療が必要となります。

巻き爪はきちんとした専門医で診てもらう事が鉄則になります。当院では、巻き爪が再発しないように日常の生活のアドバイスもしております。

特に靴選びは重要です。子供から大人の方まで注意して頂きたいポイントです。巻き爪でお悩みでしたらお気軽にお問合せ下さい。

記事URL

2013年6月10日 月曜日

東京や埼玉からもお問い合わせを頂いています。

巻き爪の治療はどのように治療をするのかご興味を持たれませんか。治療は痛くないのです。カウンセリングで十分に説明をしますが、足の指を傷つける事もありませんのでご安心下さい。

フットバスの温浴に浸かり、爪や皮膚をふやかした後に治療を行います。患者様も気持ちが良いとリラックスしています。

その後、爪の表面をなめらかにして、巻き爪専門の矯正プレートを貼るという流れです。大まかに説明しましたが、施術後は歩くこともお酒を飲むといった日常の普段の生活ができます。

忙しいサラリーマンや学生の方にも僅かな時間で済むので大変、利用がしやすいと思います。

みのわ整骨院では、予約制となっているので待ち時間も気になりません。駐車場も完備していますので、お車でも気軽にお越し下さい。

記事URL

2013年6月3日 月曜日

東京で有名な巻き爪矯正院です。

"巻き爪で悩まれてはいませんか。
巻き爪は主に足の親指がなるケースが多いです。
足は歩くところなのでトラブルがあると、日常の生活にも影響します。

ついつい、モチベーションも低下してしまいます。
爪なのでわざわざ病院へ行く事もないとお考えなのではないでしょうか。
それではこの先も巻き爪からは解放されません。残念ながら巻き爪は、自己診断で治るものではありません。

みのわ整骨院では巻き爪の治療を専門としています。
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
また、カウンセリングで巻き爪の治療方法などをお伝えします。
納得された上で患者様が治療をするか判断をして頂ければ良いのです。

当整骨院では、平日の夜は8時まで開院しています。仕事や学校帰りにお立ち寄りください。"

記事URL

spacer
03-5393-0925

お問い合わせはお気軽に

練馬で巻き爪治療•整骨院をお探しの際はお気軽にお問い合わせください。精神面からサポートする施術です。